思い込み_

夜になって、水曜の人から「何も残ってませんよ」と連絡が(準備で店に入られた)。
じゃ、誰かがやってくれてたのかしらん?
え、もしや…私の…
ガーン! 記憶違いだってこと?
必死に思い出す…
と、フックから紐を外している光景がありありと浮かんだ。
しかし、その後にどうした?
何たること!
…いつもの手順をこなして、その行動は即、記憶から抜けている。
のちに「あれ、やってなかったんじゃ?」って考えて、慌ててしまう。
外出先で「鍵閉めたっけ?」「電気は消したかな?」ってのと同じことって、カミさんは慰めてくれるけど、他人を巻き込んじゃダメだよね。
無意識ねぇ…
うーん、暑さボケではなく、本物になったか???
折しも今日、「梅雨明け宣言」が出た(いまさら・笑)。
ひょっとして、私のこれ「ボケ入り宣言」かもね。