残念なり_

結論から言うと、「そばまつり」の来客目標は大外れでした。
昨年の実績450食に遠く届かず、300食止まり!
同じ日に「大茶会」の開催やウォーキングイベントが行われたしなぁ…というのは言い訳?
昨年は10月中旬で、ひと月遅れだったからとか?
ま、ここは潔く「完敗」と。
だって、<目標500食>を宣言してたからね〜(笑)。
私、今日も朝からテント内でデモ打ち。
1.2kgの外二八を4回も(50食余)打ってしまった。
あ〜、この分はムダ打ちか…???(哀)
パフォーマンスの一環だから、ま、良しとしましょう。
観客も囲んでたしね。
なもんで、3時半には完全撤収、祭りのスタッフ数十人、生そばを土産に帰途につきましたとさ♪
さてどうなる、来年。
反省材料、たくさんあるぞ〜!!!
帰宅して、火曜そば屋のつゆ作り。
そして、明日もそば打ちだ。
カンペキ、そば屋の私(笑)。
ギャラリー待機のカミさんからの報告、
日曜ということもあって、けっこう来廊くださったみたい。
そばまつりとハシゴの方も何人か。
ありがとうございま〜す♪