おや?_

トラックバック送信の通知が。久方ぶりに何でしょう?「初夢長者」がらみかしら、と伺ってみました。おやおや、やっぱり!トラックバックしてくださった方の日記は「まんが日本昔ばなし」の大ファンのご様子。昨夜の放映作のあらすじが詳しく紹介されています。こういった多くの方々の応援によって支えられているんですから幸せな番組ですね。
伺ってちょっとビックリしたのは「はてな」のデザインフォームが同じものを使ってること。一瞬「自分の日記?」って思っちゃった。嗜好が同じだとこんなことになるのも面白い。でも、あちらの方がブログではずっと先輩みたいです。今後もどうぞご贔屓に。
ところで3月終了というのは、その予定で番組が始まった、ということですので「存続希望が殺到!」なんてことになったら局もイロイロ考えるかもね。放送枠を変えるとか、秋に再開とか…
と、いうことで私からもトラックバックをお返ししましょう。
http://d.hatena.ne.jp/tail_furry/20060111