「コミック版」の_

Ⅲ巻「著者校正」

Ⅲ巻のゲラ(著者校正)が届く。この地区のこの宅配便業者はいつも早朝に来ます。配送ルートの最初なのかしらね。ま、ありがたい。
この巻にはオリジナル(2篇)が追加してある。その内の一つ、最終話KHM200「黄金の鍵」の、そのまた最終ページを描き直すことに。めくったところで終わる予定が、奇数ページとなったので、絵の内容の変更です。
それと、「あとがき」のチェック。単行本の第6巻に書いたもののアレンジ。枝葉?を切って少し短くした。お、一ヶ所誤植めっけ!(笑)。
今回は490ページ(全22編)。
7月刊行なので、戻すまでの時間に余裕はありますが、さっさと片付けてしまいましょう。そうすればあとは出来上がりを待つだけだから。あ、でもその前に今の絵コンテを終わらせなきゃ(明日かな…?)。