光陰≒矢_

自家製カレー、麺つゆ、うどん

昼、熱々のカレーうどんを食す♪
昨夜の絶品お父さんカレーの残り鍋に麺つゆを加え、手打ちのうどんを茹でて…
実に旨し!!!
ハイ、そんな季節になりました。
さてさて、ようやっと今日・明日で次の「日本の昔ばなし」担当話の絵コンテがまとまりそうだ。
私にとっちゃほぼ未体験の、と〜っても悲しい、哀し〜ぃお話。
ちょっと手こずりましたかね…(苦笑)。
昨日で同期会情報の締め。
現時点で参加表明が40ほど。
前回並みか、プラス10程度かな…
会場決めは女性世話役たちに任せましょう♪
日本漫画家協会」から50周年記念カタログ<会員データ校正のお願い>が届く。
確認をということだが、問題なし。