それも豪雨!_

たった一日の陽射しでした。今日は朝から雨が断続的に降り、夜には豪雨も。
異常気象なのでしょうか、「ゲリラ豪雨」とも報道されて、東日本(関東?)全域そんな様子です。
我が家周辺も凄い降りで、午後にちょっと都内まで出かけようかなんていう気もあったのだが、やめておいて良かった(明日はどうなのか…)。
表紙カバーデザインの見本が送られてきた。構成はOK。細部に若干の注文をさせていただく。
アミの指定は、本日「ヘンリー8世」まで(P73)完了。今週中に半分くらいまで済ませられるといいな…と。
知人より落款用のハンコ彫りの注文が入る。来月半ばまでに「白文」2文字で15ミリ、書体デザインはお任せで。
ハイ、なんとか致しましょう。しばらく印刀握ってなかったから、むしろ楽しみ。