困った。_

このところ、風邪?をなんとか押さえ込んでいたのだが、咳が止まらない。喉が弱いのですねぇ…冷気に触れるとテキメンです。気分は悪くないし、大変に元気なのです。だからトローチ舐めて家の中でおとなしくしている。
ということは、そう、パソコンに向かってしまうのだ(笑)。
Kさんから、以前お貸ししていた資料が返却されてきた。
コレ、HP作りの目玉となる(と、勝手に思っている)ものです。
このページはじっくりと組み立てることにいたしましょう。
郵便事情が悪いようだ。通常、翌日には届いていた都内宛の手紙が三日経っても届かない。
まさか行方不明ということではないだろうが、年賀状の対応で後手後手?
その年賀状、カミサンがようやくUP! 明日の投函というのが集中しそうですね。