バス旅行で箱根_

昨日曜は新宿発「はとバス」で箱根に日帰り旅行。
うどん屋さんで働いたご褒美じゃないよ(笑)。
たまたま娘夫婦がこの日のバス旅行に招待してくれたのです。
去年に引き続き、両方の親への一年の感謝ですって。
今年も6人一緒のバスの旅、嬉しいじゃありませんか!
先ずは、アサヒビール神奈川工場で見学と試飲。
ほろ酔いになって、箱根「暁亭」にて蕎麦御膳の昼食。
「翁・達磨」高橋名人直伝の職人が打ったという、打ち立ての二八蕎麦を戴く。
「湯本ホテル」の露天風呂にゆったり浸かったあとは、芦ノ湖畔からゴンドラに乗って大涌谷の散策。
富士を眺め、夕日を眺め…バスに揺られウトウトと帰京。
他には何もないという、実にのんびり、ゆったりとした企画のツアーです。
終日ポカポカ、無風快晴。
疲れも吹き飛びましたねぇ♪ 感謝感謝!