忘年会へ_

寒そう…です。

昨土曜日、今年の「入間川冬まつり」はなぜかお寺の境内に出店。
どうやら「うどん」が何処かの団体と競合してしまったらしい。
会場がメインの広場と二つのお寺なので、我々はそのお寺の一つに移動です。
昨年(メイン会場)に比べると集客的には少々不利かもね。
太鼓の演奏が始まったけど、案の定、お客の出足悪いなぁ…
店舗設営と、開店しばらくを手伝って、私は早退です。
1万本?のろうそくを灯す、夜が本番の冬まつり、心残りではあるが、先約だった「虫プロOB忘年会」へと向わねばなのだ。
今年は中野の居酒屋で、16名の参加だった(♂11♀5)。
和気あいあい、賑やかにバカな話が飛び交う、いつもの楽しいお酒でした。
中で2013年1月1日が「鉄腕アトム」放送開始50年になるとの発言あり。
え〜ッ!? じゃ、イベントやりましょう!!! 1年後にはね。
5月の「あながま会」に来ていただいた女性陣から珍しいものをいただく。

沖縄のアダンの実から作った筆。輪に指を通し、つまんで書く。

面白い字が書けそうですね。来年の展示会に出しましょう!