忘年会_

第1号の発行は1982.4.1です。

昨夜、そば道場の忘年会(♂11♀5)が、イタリアンレストラン貸切りでワインとパスタ(どこまで麺好き?・笑)。
土曜日の冬まつりのうどん…結果を聞くのがためらわれたが…200食ほど用意したのが、残り若干だったとか(ホッ)。
やっぱ、寒くなったら熱々のうどんですよね!
私からは昼食会の報告も。
二次会は会長さん宅で、そば談義。こういうのがムチャ楽しい♪
明日は3回目の忘年会だ。
そば研クラブので、こっちは定例会後にそのままなだれ込む(つまり昼間)。
「昼食会ボランティア、お疲れさん!」でもあるかな。
メンバーの13人もがお手伝い参加したんだもの、内輪の打ち上げだ。
というわけで、この時期、そば仲間の掛け持ちは忙しいねぇ(笑)。