驚きの展開_

ということで、関さんと昼食を共にしながら打ち合わせ。
なんと、「ふるさと再生 日本の昔ばなし」で〜す♪
私の2本目の作品、作画を彼が担当することになったのだ!!!
いや、彼の最初の作品の演出を私が引き受ける、と言ったほうが正しいのかな(笑)。
まさかまさかの展開ですねぇ。
キャラクターは当然のこと彼に頼みたいが、私の絵コンテが先行だし、その辺りの相談でした。
原画展のほうは、ビッケもペリーヌもほぼ完売のご様子!!!(ズイヨー、日アニも嬉しい・笑)
では関さん、しばらく一緒のお仕事をよろしく!
帰途、新狭山のギャラリー「麦」で開催中の狭山市美術家協会小品展に寄り道(「麦」は久し振り!)。
知人の銅版画展示を鑑賞して、オーナー兼マスターとおしゃべり。
風がまだまだ冷たい…さて、明日の花見はどうなる?