アフレコ_

楽しかったなぁ〜♪ アフレコ。
25週目のC「幽霊の歌よみ」って奴の収録で、真ッ昼間に都内スタジオまで。
今回はイレギュラーで、地下鉄東西線門前仲町or木場駅から徒歩15〜20分という、いつもとは違う場所。
テクテク、じりじり、クソ暑いぞッ!!!(迷ったし)
で、この作品、ナレーション無しにして、セリフから何から私、好きなように作っちゃったから、それを柄本、松金ご両人がドタバタやりくりしてるのが面白くって!
登場人物8人、常に4、5人が芝居してて、「同時に3人が声を合わせる」とかさ、意地悪じゃないけど(笑)。
Cパートは愉快ネタが多いっていうんで、そういう狙いだったらこんなふうに仕上げましょうっていう・・・ね。
「うまいなぁ〜、今日の絵」っていう柄本さんの感想がご褒美♪
落語ネタじゃないけど落語みたい、けっこう面白いよ! 9月16日の放送、乞うご期待。
夕方から地元で、そば道場の暑気払い。
収録から直行、少々遅れての参加。
炎天下を歩いたあとのビールが旨い!!!
7時に散会、開放感から?ちょいと飲みすぎたかな。