原画の出前?_

「お待ちどおさま〜!残りの原画お持ちしました〜」
というのは冗談だけど、制作さんが直接そば屋に最後の原画を届けに来た。
上がりが昨夕の宅配集荷には間に合わずで、もう時間がないからね!
その場でというわけにもいかず、自宅に持ち帰ってからのチェック(そして明日は自宅に受け取りに来る)。
「まぁ、とりあえず、二八の大盛りでも食べてって」
車で小1時間かけて、いやはや、ご苦労さまです。
今日は晴れたこともあってか、平常ペースの22食(ホッ)。
二八が15(かけ2、大盛り2)、十割4、柚子きり3。
柚子は今日でオシマイのつもりでいたら「来週も是非に!」とリクエストされちゃった。
来週は「日本の昔ばなし」の編集があるから正午過ぎには退出します。
柚子きりをご所望の方は早目のお出かけを願いま〜す(笑)。
そして、かけは本日限り。
もう3月だしね、温かいそばは冬期限定なのでありますよ。