予定が狂う_

おっと、原画がまだ数カット残っていた!
ちょっと面倒な内容… 原画さん、手こずってるらしい。
どうするの? 間に合うの?
というわけで、明日はその上がりを自宅で待つことになってしまった。
ま、私はその間、ペン入れに集中してるからいいんだけど(笑)。
制作さん、可哀相に3日連続で遠出だよ。
今日は仕事部屋のエアコンの配管変更工事。
(最初の設置のときにヘンな付け方しちゃったもんで)
窓を開け放っての作業に、私は机に向かうもガタガタ、ブルブル。
「うう、寒いよ〜(ゆ、指先が…)」
業者さん、丁寧なお仕事。
おかげで見た目もスッキリ、費用も想定内で、ホッ。
即、暖房ON!
「王義之展」に昨日行った人からメール。
ムチャ混みだったらしい!
うわぁ、どうしよう…
予定してた明日がダメだし、金曜は歯医者。
この土、日(最終日)しかないぞな〜。