クラクラ…_

いやぁ、暑かった!!!
梅雨は明けたんでしょうか、今年も猛暑の予感。
信濃町の中華レストランのホールで30人ほどの出版記念&喜寿パーティー
来月の7日に77歳となるこの日の主役が、7月7日のこの日にこの会を企画しました。
しかも全員が「お昼食べずに来てね〜」とお呼ばれ。洒落てます♪
波平さんやタラちゃんもいて…といえば、もうどなただかお分かりでしょう。
旧知の声優さんたちやライターさんと歓談。
ビックリは、はるかな昔に倅と遊んでくれた役者の卵が、今はプロダクションの社長さん!
しかし、昼間の酒は回ります(笑)。
いい気分のまま、足を延ばして合羽橋へ。
道具街は日曜休みの店がほとんどだけど、目的の店は開いてるのでね。
でも、閑散はなんだか寂しい…やっぱ、次は平日にしよう!
夕立に遭遇しつつ、ぎりぎり日暮れには帰宅できた。