ありがとう_

出産したばかりの娘から届いたプレゼントは洒落たブックカバーとペンケース。
夜、「母の日をちゃんと祝わなかったから」と、姉娘一家が来てくれて、久々の楽しい宴(もちろん手土産あり♪)。
前月と併せての「父母の日」ですな。
倅のくれた酒を義理の倅と飲み干す。旨〜い♪
孫二人も「じーじ、ばーば」を連発、いいもんだね〜(笑)。
誰かの言で<60代はゴールデンエイジ>とか。
娘も「お父さん、今が一番いきいきしてるでしょ!?」って。
確かに、子育てや各種ローン(?)からも解放され、好きなことを思う存分やれている幸せ、健康であればこそだけどね。
いつなんどきこの平穏が崩れるかは分かりませぬが、とりあえずは精一杯頑張りませう!!!
私の身近の70代は皆さんムチャクチャ元気だから、70代だってまだまだゴールデンエイジだーね(笑)。