使い走り_

般若心経が書かれた背中のカットが使われていた!
予告に。
ま、妥当なチョイスかな(笑)。
他にも手とか足とか数カットあるからね、本番じゃ。
乞、ご期待♪
しかし、甲府で2日連続の40度超って、凄いなぁ!
今週いっぱいは暑さが続くらしいから、数日後の山梨行きが恐ろしい…
あ、家にいても同じか。
昨日は夕方から集会所で管理組合の定例理事会。
いつもより1時間早くに始まり、その後に「暑気払い」が控えます。
今回は大規模修繕工事の完了もあって、その打ち上げも兼ねている。
総務部の下っ端は途中で会議を抜け出し、予約しておいた寿司盛りなどを受け取りに走る。
身内だけならそれぞれが手分けしてなんだろうけど、今回は修繕委員会員や自治会役員、施工業者、コンサルタントなんぞも呼んでますんでね、いろいろと接待側役をやらされるわけです、我々が。
料理の盛り付けやらビール運び、小皿の用意とかさ。
「お店やってるから、手際がいいね〜」って、おいおい。
口惜しいから、1時間ていう短さだけど、しこたま飲んでやったぜ(嘘)!!!
んでもって散会後、きれいに片付けて、戸締りするまでが総務のお仕事、ハイ、ご苦労さまでした。