ポカポカ_

本柚子なのに花柚子サイズ

昨日の荒天で濡れ落ち葉が地面を覆い、樹木は丸裸です。
店の入り口を竹箒で掃き掃き…
今日は嘘のようにポカポカの好天♪
いらっしゃいませ〜〜ッ
二八が11(大盛り1)、十割8(大盛り4)、柚子2(大盛り1)、抹茶1の計22食。
二八と十割の完売は嬉しいが、またしても「かけ」はゼロだった(苦笑)。
思いがけずも長女がママ友を案内して来店。
食べてる間は孫を抱っこしてましょう!
今日は泣かれずニコニコ笑顔。癒されるねぇ…
まかないは柚子きりと粗挽きで。柚子の香りがグッド♪
かけつゆは女性スタッフのお持ち帰り。
そば打ち体験の予約が入る。
そういや、しばらくやってないなぁ講師役。
新そばに切り替ったところで4名様(おば様たち)。
来月の第3週あたり…かな。
お待ちしてま〜す!
写真の柚子はベランダのもの。
大きく見えるけどピンポン玉より小さい(笑)。