アレレ…_

初めての祝日の営業。
火曜日だけ営業の当店、普段はお勤めで来られない方も、休日ならばお出かけいただけるのでは?との期待も込めて…オープン!
一組が「やっと来れた!」とお子様連れで嬉しい訪問。
しかし、いつもお出でになる方々が大半お見えにならずで、アレレ…残念なり。
開店以来最少という、二八2(大盛り1)、十割5(大盛り1)、抹茶1(大盛り1)、かけ4の計12食。
柚子きりと粗挽き二八は共にゼロ。
たくさん残っちゃったなぁ、生そば!
我がコミカフェは公的な施設じゃないんだけど、休日=休業日と思われたのかしらね。
(市の施設を利用してるコミカフェは、土日祝祭日の営業はお休み)
雪は残ってるし、寒いし、外出する気にはなりませんよね〜そりゃぁ(私だって嫌だ・笑)。
ま、こんな日もある。また来週〜♪
地元産大豆を使った<味噌の仕込イベント>の企画が持ち込まれる。
はいはい、手作り味噌の事なら任せなさーい(笑)。