やったね♪_

今日は開店早々にオバサマ御三方が優雅に登場!
私の高校同期生が、遠く世田谷方面からのおいでだ。
いやぁ、嬉しいじゃありませんか〜♪
この際、食べ較べも面白いのではと、二八、十割、粗挽き、抹茶、柚子の5種類を味わってもらう。
さらには蕎麦ケーキとコーヒーも(売り上げに大貢献・感謝)。
彼女たちが福の神なのか、以降、お客さまは途切れずにご来店。
まかないの1時半には、きっちり完売となりました。
ということで、二八が10(大盛り4)、十割7(大盛り4)、田舎3(大盛り1)、粗挽き二八2、抹茶そば3、柚子きり3(大盛り1)、かけ3の計31食。
久々の30越えだ〜〜ッ!!!
同期生にはまた来てもらわなくちゃね〜(次はオジサン連?)。
さてさて、PCの入れ替えを決断(XPは危険という脅し?に屈して)。
店頭に出かけるヒマはないし、ネットで検討。
結局は「予算を抑えたい方にお勧め」ってやつにした(笑)。