終日、賑やか♪_

ガラス越しでうまく撮れない…

受け付けの芳名帳によると、昨日いらした方も数名おられたようで、その方々に先ずはお詫びいたします。申し訳ありませんでした! 次回は何とかお目にかかりたいもの…と。
今日はさすがの土曜日、朝からたくさんのご来場です。
私のお客様も次々とで、夕方までに二十数名はいらしたのかな、会話が途切れませんでね(嬉)。
ちょっとお茶で留守した間にも数名(あらら残念!)。
最後の方々と軽く一杯やって、大満足の帰宅でありました♪
では、写真をば。
こんな風に計10点を展示。

会期後に手元を離れてしまうヤツをご紹介しましょう。

しょっぱなに赤丸付いたのが「阿吽(あ・うん)」です。
万物の初めと終わりを象徴するもの(梵語)。

次の「偕楽」は小料理屋さん行き決定!
衆人とともに楽しむ、って孟子の言葉は、(酒の)お店商売にピッタリですね♪
他は…またあとで(笑)。