来廊御礼_

月火の不在にも関わらず、今年もたくさんの方々の御来廊に感謝、御礼申し上げます!
御来廊の総数は420〜450ってところでしょうか(漸減?)。
私宛ては、芳名帳にご記名いただけた数で、5、7、18、4、6、4、9、記名せずも何人かいらしたんで…(凄ッ)
それにしても、嬉しい楽しい充実の1週間でありました!!!
来年の第28回「あながま会」は5月26日(木)より6月1日(水)と決まりましたので、またよろしく(告知早すぎ・笑)。
ただいま少々お疲れも、開放感いっぱい♪
しかし、仕事部屋、書道部屋、寝室…と、机周りがしっちゃかめっちゃか&ゴチャゴチャで、これから数日はお片付けですね(やれやれ)。
今回、私の手元を離れるものは一字書の「爽」「風」「萌」「戀」…
軸はもともと非売と言わずともね(そば屋にでも掛けるか・笑)。
そうそう、「日本の昔ばなし」のアフレコも無事完了。
孫と爺さん(自分に投影させちゃった!)の楽しいやりとり…であります。
まだダビング作業が残ってるけど、#171−Aということで、放送は7月19日。