感激・観劇_

カミさんの誘い(おごり)でミュージカルを観に行く。
渋谷ヒカリエでの「雨に唄えば」です。


ジーン・ケリーの映画が有名ですよね。
それの舞台版。
2階の前列S席、とっても見やすい席でたっぷり2時間半の歌&ダンス・ダンス・ダンス、楽しめました〜ッ♪
舞台に実際ザーザー雨が降るのが凄かった!
水たまりを思いっきり蹴るしで、かぶりつきの席なんかたまらないよね(笑)。
とってもリラックスの一日。
ここ数日、仕事忘れてるけどいいのか?
そして、残り1ヶ月を切った「とんからり寄席」だけど、定員70名分のチケットは完売だって!
私が無理言って10枚追加印刷してもらったけど、それも3枚は予約済み。
こりゃ満員御礼、下手すりゃ立ち見だぜぃ(笑)。
一応、行き帰りの電車内でブツブツお稽古をね(怪しい人)。