嬉しい悲鳴_

誕生日前日の昨日、地元警察へ運転免許の更新に(床屋に寄ってから)。
この5年間ほとんど運転してないからもちろん優良運転者、ゴールド免許です。
20歳で取得、歴48年といってもねぇ(笑)。
これからも身分証明書替わりに携帯ですか♪
明けて今日。
火曜そば屋、12時前には2人だけ。
残念だった先週(16食)の再現か…
ところが、正午から一転、怒涛のごとくとはこのこと?
あっという間にすべての卓が塞がり、十割の10連チャン、二八の6連チャンとかあって1時間余りで30オーバー!
茶そば、粗挽き、ダッタン以外は完売御礼♪
十割が無いならとお帰りになった方もいる始末。
結局、二八が11(大盛り2)、十割14(大盛り3)、三色そば3(狭山1、変わり1、田舎1)、かけ4、ダッタン2の計34食。
ムチャクチャ忙しかった〜ッ!!!
それでも、結果的には嬉しい誕生日となりましたね♪
そば打ち体験、今週も別スタッフに託す。
くたびれちゃって、とても無理だし(笑)。

お誕生ケーキは残った「そばケーキ」で。