12月号_

「368号」

「丘の聖堂」って、どこかしら?
バチカン…いや、違うな、これは…あ、サクレ・クール寺院ですね。
モンマルトルの丘に建っているところの(知らないけど・笑)。
うーん、私も行ってみたいぞ〜〜〜ッ!松田朝旭さん。
今号も盛り沢山で実に楽しい誌面でした♪
昼の自治会サークル「とんからり」の例会は顔出すもすぐに退席。
寄席のチケットはどうやら完売のようで、定員オーバーかも。
私は13枚売ったよん(笑)。
夜は書サークルの練習日。
新入会の3人が勢揃いしたんで、再度の全員自己紹介。
これでメンバー14人となりました。
発足時は5人だったんだものね、うれしいな〜〜♪
アニメ「日本の昔ばなし」の動画上がり、宅配とする。
しかし、まだ4分の1くらい残っているのであります。
やっぱ、1日5カットを原画から動画までってのはしんどいよね……(汗々)。
撮影が来週後半だから、ギリギリもいいところだッぜ!!!
それでも、約束の「出張そば職人」はやらねばならぬ。