自分に(笑)。_

まんじゅうを食べてる?

終わった〜〜〜ッ!!!
いやぁ、1年振りの高座はやはりど緊張だ。
初っ端は声は出ないし、マクラでとちるしで散々さ(笑)。
くすぐりが受けてからは度胸が据わって、まぁそっからは好きなように語る。
仕草でたっぷりと間を取る余裕もね♪
饅頭を食ったり、煙管でタバコを吸うとことか…
そう、ネタは「長短」てやつ。
どっちかってぇと私自身が気の長いほうだから、向いてるっちゃ向いてるのよ(笑)。
あーやれば良かった、あそこはこうしたかったなんてのもあるけれど、もう終わったことは忘れましょう!
また来年〜〜ッと♪
地元ケーブルテレビが取材に来てて、冒頭だけ撮らせてもらって帰りますって言ってた筈が、面白くて最後まで居残っちゃったって。
増岡弘さんの司会・漫談はもちろん、劇団連中の落語やコントも玄人はだしだもの、当然ちゃ当然。
これは後日、地域ニュースの中で流れる予定。
さぁ、旨いビールでも飲りませう!!!