昼と夜_

管理組合、新年度の理事候補も決まり、この4月には入れ替わりに私(総務広報部長)も退任となる。
司会&議事進行にもようやく馴れ、軽口も出るようになってきたのにね(笑)。
理事の仕事も総会が間近となると緊迫して来ます。
退任は嬉しいけれど、最後くらいはきっちり締めませんと。
これからの2ヶ月、毎日曜はすべて管理組合の仕事で埋まっているのだ!!!
快適な住環境の維持というのも、結局は自分たちの問題、頑張る。
昨日も昼は新理事候補との初顔合わせ、夜は定例理事会だった。
いやはや、忙しいね〜!
義母、気持ちは元気も、体力となると別問題。
のんびり焦らず回復に努めて貰いませう!
カミさん、けっこう付きっきり、娘としては当たり前なんだろうけど…下手すりゃ老老看護になっちゃうよ〜(笑)。
妹から娘の出産の電話。
姪っ子が女の子を産んだって♪
えーと、姪っ子の子供って何て言うんだっけ?
私も「うちも5月にはもう一人増えるよ」と返す。
いのちのことば社から、月刊「いのちのことば」3月号(小冊子)が送られてきた。

私のインタビュー記事、いや、私の著書が特集だって♪
ここで中身を紹介するわけにもなぁ…
遅れの言い訳ばっかりだし(笑)。