可愛いとしか!_

土曜日、
孫の保育園で生活発表会(お遊戯会?)。
父兄参観に我々も同席する。
3歳5ヶ月と1歳9ヶ月がそれぞれ舞台の上でダンスを披露♪
たんぽぽ組とれんげ組だったかな?
じーじとばーばの目は我が孫しか追ってないのであった(笑)。
夜は我が家で。
一家が来ての夕飯は久し振り。
途中で下の子を預かってダウンして…正月以来ってことかな。
やっぱ、孫を相手は癒されるねぇ…
日曜日、
おやおや、『ふるさと再生・日本の昔ばなし』、来週は「なんにもせん人」だって!
噂をすればなんとやら…みたいだ。
38年前の私のとどう違っているのか、そんなところもお楽しみ。
昼、つけ汁作り。
夜、管理組合の合同理事会。
総会に提案する議案書の精査・検討が始まった!
これからしばらくは…大変…デス。

さて、友人の蘭園も出店の「世界らん展」が始まっている。
東京ドームで14日から22日。
どこかで私も行く予定♪