撮影打ち合わせ_

昨日、最後のカットを夕方までに片付け、夜は管理組合の合同部長会に出席。
総会議案書の最終確認、…のはずが訂正が出て、もう一回臨時の会合を持つことになる。
ヤレヤレ、また来週も会議だ。総務部長はつらいね〜(苦笑)。
本日昼、制作会社に原画上がりを届ける。
その場で撮影さんと打ち合わせ。
絵コンテに従ってざっと説明し、「よろしくお願いします」とだけ(笑)。
帰りに駅で「金曜庵」(姉妹店?)の店主と遭遇。
公民館そばサークルのお仲間でもある。
ちょうど良い機会と、コーヒーショップでちょいとおしゃべり。
我が「いるまの」と同様の、日替わりシェフの店「金曜庵」は残念ながら今月いっぱいで店仕舞いとなるのです。、
契約切れというのでもないけど、諸事情ありましてね(営業不振ではない!)。
どうやら、そば屋を引き継ぐ人は現れなかった(私、固辞)ようだけど、次はどんなお店になるのかな?
最終の営業日に伺う約束をして、何はともあれ、「2年半、お疲れさまでした!!!」
さて、私は明日の準備に♪