我が家の?桜も_

自宅前の桜

どこもかしこも満開!お花見日和。
自治会サークル「とんからり」の仲間たちは楽しそうに航空公園へと出かけた(なんで火曜に企画する!)。
私はそば屋。
先ずは自宅前の桜を見上げつつ…
車を待つ。
これも一応「お花見」だな。

店の前の桜も見事だ♪
通りを隔てたコーセー化粧品工場の桜も満開!!!

で、本日は…
二八が11(大盛り4)、十割9(大盛り3)、三色9(狭山4、変わり5)、抹茶1の計30食。
春休みということで、小学生の女の子が3人。
「おそば大好き!」って、ありがとう!!!
ポカポカと暖かく、シーズン終わりで今日が最終日としていた「かけ」はゼロ(粗挽きも)。
悔しいから私一人まかないは粗挽きの「かけ」。
ホントは皆と共に冷たいのにしたかったけどね(笑)。
明日はアフレコついでに都内の桜を眺め…(上野・浅草あたりまで足を延ばすかな)。
明後日にはそば道場のお花見(稲荷山公園)。
ここ数日は桜を楽しみましょう。