アフレコ立ち会い_

『日本の昔ばなし』第160回のCパート「○○〇〇〇〇〇」
もう慣れたもので、1回のテストで即本番、NGなし。
息もぴったり(尺もぴったり)爺さんと婆さんの掛け合い面白く、大満足のアフレコ立ち会いでありました。
全部が私の作ったセリフだもんで、計算どおり(笑)。
昼前には終わったので、上野、御徒町方面へ回る。
吉池とアメ横でちょいと買い物。
曇天、雨の予想もあったゆえ、公園の桜はパス。
書店でまんが単行本を購入。
山本おさむそばもん」の第17巻と一ノ関圭の「鼻紙写楽」。
「茶箱広重」「らんぷの下」から四半世紀、一ノ関圭は見逃せない!
帰宅後、LAからの手紙に同封されていた書類にサインして返送。
エイプリルフールになりませんように(笑)。