快晴の房総_

昨日は、書のお仲間と房総へのドライブ。
皆の日頃の行いが良いからか? 無風快晴、渋滞も無く♪
ま、こんな旅 ↓
先ずは「竹岡マリーナ」

近くの別荘地から海を望む。

400坪の敷地に45坪の平屋が建っていた。
建物自体は出来上がっていても、これから内装作業だし、土間では左官屋さん、外では庭師が石を積んでいた。
完成はまだまだ…当分先かな。
他人様の家、載せる訳にはいかない(笑)。

これくらいはいいか?
軒先がチラリ。

海辺近くのレストランで海鮮丼とアジフライの昼食。


穏やかな海です♪
食後のコーヒーは金谷の「カフェ・えどもんず」。

合掌造りの建物。


飛騨高山からの移築だって。
自家焙煎ブルーマウンテンとバウムクーヘンのセット。

次は鴨川の「亀田酒造」へ。

大山千枚田」というお酒を買って、大山千枚田へ。


田に水が入り、ところどころは田植えも済んでいた。

素晴らしい眺めを満喫!
さ〜て、帰ろう。

夕陽の中の「海ほたる」はスルー。

楽しい一日だったなぁ♪♪♪
夜、地元ケーブルTVで市議選の開票速報をチェック。
知人は当選、良かったねぇ♪