同期生が!_

プランターのそばの花

中学校卒業以来の「半世紀振りの同期会」というのをやってからもう4年が経つ。
そろそろ次を!と、そのときの女性幹事二人がはるばる火曜そば屋にご来店♪
お客が途切れた合間を利用して、具体化させるための相談(もちろん、そばを食べたあと)。
日時と場所の決定は彼女たちにお任せして、私がまた連絡係を受け持ちましょう、となる。
忙しくなるぞ〜ッ、8月あたり(笑)。
本日、
二八が6、十割11(大盛り2)、三色4(狭山2、変わり2)、粗挽き二八1の計22食。
先週が33だっただけに、ちょっと物足りないような…(贅沢を言ってる・笑)。
さて、絵コンテの実作業に取り掛かるかな!!!
一応、構成は出来てるつもりなのでありますよ(頭の中?・笑)。