桜はつづく_

manga-do2016-04-09

月刊「広場」の4月号が到着。
「広場」のお花見は2年連続で中止となったが、表紙でお花見ですね♪
参加の常連だった小林準治さんで、題して「今風の女の子」。
今風って…どこが?(笑)
ところで、なにゆえ左手と左足が同時に前に出てるのでありませう。
スキップの一瞬を捉えたのか…アニメーターとしては、気になってしまうのでありますよ(笑)。
本物の桜はまだまだ残ってて…


土曜日、仏子(ぶし)というところでアートフェスってのが開催され、私、イベント企画関係者からの誘いでホイホイと。
目玉というか、訪問の目的はなんとポールダンス♪
Meriko(めりこ)さんというパフォーマーの野外公演です。

http://merikodance.com/ ←必見!!!



桜の花が舞い散る中、大道芸の枠を超える圧巻のパフォーマンス!
堪能いたしやした。
公演後には素敵なめりこさんともお話できて大満足♪
これからスペイン、ドイツと回るそうですよ。
他にもミニコンサートとか、キッズダンス、雅楽と、いろいろあったんけど、そっちはパス(笑)。

それにしても邪魔なカメラ小僧と背後のマンションなり!