疲れるねぇ(笑)。_

仕事は保留で、火曜そば屋。
こうなると、こっちも本業なのかな?
集中することなく、だらだら〜っと来客が続く一日。
ハイ、最近は一人客が増えました…
忙しくはないのよ、かといって、休めるほどの余裕もない。
こういうのって疲れますねぇ(笑)。
本日、
二八が6(大盛り2)、十割6(大盛り2)、三色8(狭山3、変わり3、お好み2)、柚子0.5、かけ3の計23.5食。
0.5ってのは、三色そばを食べた人が「柚子きり」をもっと食べたい!と仰せで。
まかない用にと考えていた分を供した次第。半分以上あったけどね(笑)。
そして、お客様からチョコをいただく♪
あ〜、今日も片付けが遅くなっちゃった。
またまた2時半過ぎのまかないだもの!
帰宅して、しばしの休息。
さすがに、すぐに机に向かうことは出来なかった。
夜に復活して、残り一桁とする。