忙・忙・忙_

水曜終日と木曜は机に向かい、木曜の夜はそば道場で、今回は見学のみ。
帰宅後、取材旅行?の宿検索。
お盆絡みか、ビジネスHは全て満室。
遠くの温泉宿に泊まるつもりはないし…
と、とあるユースHに僅かな空きがあった!!!
よっしゃ、学生気分で泊めてもらいやしょ(笑)。
金曜は昼に公民館で、文化祭の実行委員会。
展示会場スペースの割り振りとか。
我が書サークル、これまでのロビーの一部から一室専有へと変わった。
若干狭くなるも、むしろラッキーか♪
夕方、月一のお習字ボランティア、今月は私からパスの要請を。
せいぜいが1時間余のこと、理由にゃ苦しいが、もろもろ忙しすぎて…と謝る。
夜、書サークルの定例会。
昼の実行委員会の報告など。
さて、台風がウロチョロしてるらしく、予報じゃ土曜の夜はどっかで雨が降るかもねって。
ま、花火が流れれば宴会になるだけのこと、そば職人の勤めは変わらずだから、明日は朝からそば打ちだ〜ね。
30人が集まるっていうけど、そこまではご勘弁と!!!