記録的♪_

ここに来ての暴飲暴食?がたたったか、月曜朝から絶不調!
胃がムカムカ、腹具合も今一つ。
一日絶食(むろん休肝)でそば屋の準備、おやまぁ可哀想に…
それでも、たっぷりの睡眠をとって、いざ火曜日、今年の最終営業に♪
暮れの26日でしょ、「超閑散」か「大混雑」のどっちかだよね。
の声、さてどっちに転ぶ???
はい、結果は今年最高の入り〜〜〜ッ♪♪♪ パチパチパチ!!!
11時から2時までの3時間、それこそ次々、来るは来るは!!!
二八が9(大盛り3)、十割11(大盛り2)、三色8(狭山1、変わり2、お好み5)、田舎1(大盛り1)、併せ盛り4(十割/柚子1、二八/柚子1、田舎/柚子1、柚子/抹茶1)、かけ10の計43食。
実際は44という話もあるが、もうどっちでもいい(笑)。
※44が正しいって、後日(年明け「かけ11」)確認。
2人掛けのテーブルに3人、4人掛けに6人とか、お詰め願ったりの状態で、常連のお客様も口あんぐり(今日はどうしちゃったの?って・笑)。
しかし、よく、それだけのそばが有ったよ(いつもより多めに打ってはいたけどね)。
そして、遅くにコーヒーだけが2で、そば打ち体験が1(他に体験予約のキャンセルが1、ホッ)。
そば打ち体験の人にゃ、お客が収まるまで待ってもらう始末。
ムチャクチャ忙しかったけど、今年の納めだから、なんとか頑張れました。
途中忘れてたけど、胃の調子は相変わらずで食欲なし、昼に差し入れの焼き団子を一本いただいただけで、精一杯。
まかないのコンビニおにぎりもお持ち帰りだ。
帰宅後は、しばし休息。
夜になって、お茶碗軽く一杯の山芋かけご飯。
いくらなんでも、明日になれば完全復活となる…筈。