とりあえず納品?

今年最後の火曜日、そば屋は無し(先週でオシマイ)。
都内の音響スタジオにてダビング。
ウホッ、久々の六本木だぜぃ!眩しいぜぃ♫
でもすぐに地下へと潜ってしまうのだが。
…と、ホント全部に色が付いていた!
制作現場がデジタルになってるとは言え、すごい流れに驚嘆。
手描きアナログ爺さんは呆然ですな(笑)。
セリフ、効果音、音楽が入って、ようやっと作品らしくなったかなぁ…と。
細かなミスも見逃さず、しっかり手直しをして、無事納品へと導くのが次の責務ですか。
4、5時間かかっての「お疲れさまでした~!食事でもどう?」は、<蕎麦屋>。
ダビングの休憩時にそば打ちの話題が出たせいか?
「鴨汁そば」をいただいたが、まさか今年最後に他所のそばを食すとはね(笑)。