編集作業

水曜日、
告別式は行かず、自宅にて偲ぶ。
数ヶ月前には楽しく会話したというに…
木曜日、
ちょっと体調に不具合アリ(実は月曜から)、近くの医院に。
先生、別の病院をと。
金曜日、
午前中、その別のクリニック。
で、内視鏡検査の予約をした。
午後、4分半のアニメーション「海ノ民話」の編集作業で都内のスタジオ行き。
私の作品は30秒オーバーしていた。
悪戦苦闘の末、お気に入りだったセリフを泣く泣くカット。
シナリオも私だから、致し方なし。
自分で言うのも可笑しいが、楽しい仕上がりになりそうデス♬
土曜日、
午前中、最初の病院へ。
こちらも内視鏡の予約。
つまり、上からと下からね(笑)。
午後、カミさん&義母と一緒にコロナワクチンの7回目の接種へ。
7回目って!
もう最後になるのかな…