外出疲れ

午前中、地元銀行の相談窓口へ。
「ここでは対応できない、別の支店に」と。
帰宅し、その支店へ電話での問い合わせ。
「ご自分で法務局へ行ってください」
で、午後はバスと電車で法務局へ。
受付にて、
「予約が必要ですよ、今日は空いてません」
え~~ッ?!
結局、その場で予約、来週またの出直しに。
慣れないことはするもんじゃないね、ドッと疲れが!
その癒し目的でもないが、帰り道、そば道場の会長さん宅へ「お久しぶりです!」と。
退会?して以来、すっかりご無沙汰も、マンツーマンのそば談義はやはり楽しいね~♬
あげく、復帰を促されたりして(どうしませう)。
夕方、先月までの仕事、編集が終わって若干の手直しが出たと。
画像ファイルをダウンロードしてPCで確認する。
便利なものですねぇ…
以前なら現場へ出向かねばならなかったものがさ!
絵コンテ、キャラクター、原画、タイトル文字…全部が自分だから、ハラハラもの。
それでも、今回は演出が別なので、私の役割は<素材提供者>「あとはよろしくお願いします」って気分でもある。
幼児向けの12分アニメ、なかなか可愛く楽しい仕上がりになっておりました。
手直し、喜んで!!!