病院→スタジオ

朝早くの予約なのに1時間半も待たされて…
大学病院てとこは忙しいんですねぇ!
(担当医師も恐縮してた)
で、MRIの結果説明は手早く済ませてくれると(笑)。
緊急性もないことで、切除手術は年が明けてからということになった。
ただ、全身麻酔で2泊3日の要入院というのがねぇ…(怖)
急ぎ、都内へ向かう。
さぁ間に合うのか、アフレコの立ち会いです。
実は朝から複数作品の収録で、私は午後の早い時間。
…ギリギリセーフ(5分前!)。
1本前が友人の作ったモノだったので、それを観たかったのだが、実に残念(病院め!)。
なんと、彼は私の到着を待っていてくれて、そのまま私の収録を見学と(恐縮だ)。
プロデューサーは私と彼の関係性に配慮し(会えるよう)収録順を決めてくれていたのです(感謝)。
順調に終了。
「日本の昔ばなし」(MXテレビ毎週火曜放送中)の来年のカレンダーを貰い、共に退出。
帰途、久しぶりの再会に会話も弾んで、愉快な気分でこの日が終わった(メデタシメデタシ)。