感謝♬

火曜そば屋、今年最後の営業。
26日ならば、もう「年越しそば」でいいんじゃないの、って。
その思いは同じだったのでしょうか、終始満席、千客万来でありました。
二八が12(大盛り3)、十割18(大盛り3)、かけ4(大盛り1)の計34食。
そばプリンが15。
はい、完売御礼です。
一年間のご愛顧、ありがとうございました。
また来年もよろしくで~す!!!(9日からね)

帰宅すると、出版社から海外印税(極小額・笑)の振込通知が。
いつ以来でしょう???
どこからで、何(書名)が該当なのかも分からずだ。
韓国・台湾・タイ・インドネシア・スペイン…さてね。
夜、絵コンテに1箇所、またまた注文のメール。
うーん、どうにも理解しがたく…何の「こだわり」なんでしょうかねぇ。
参ります…ホント。

こんなところで愚痴を言っても詮無いが(笑)。