宅配で~す♬

「こんにちは、宅配で~す」とばかり、最後のカットを届けに都内スタジオへ。
火曜そば屋のために宅送手配が出来ず、やむなく直接持参と相成りました。
ホントは前日に終わらず、そば屋から帰宅後にやっとこさ仕上げたんだけどね(笑)。
10分強のアニメーション、約100カット、なんとか脱稿しました。
さて、久し振りの顔出し、直接にスタッフと歓談するのも楽しいですね~(気分はハイ!)。
背景の上がりを見せてもらったり、仕上げ素材の確認も出来たり、
さらには今後の予定など聞けたりと、それなりの収穫があるものです。
で、「来週、編集作業でまた来ま~す」と、帰途に。
昨日のそば屋、
二八が10(大盛り2)、十割9(大盛り6)、かけ1の計20食。
そばプリンが10。
ちょっと途切れる時間があったのかな。
のんびりと、このくらいが疲れなくてイイです(って、負け惜しみか?)。