ラス前_

「だいわ文庫」新聞広告

ここらあたりで一休みしたいところだが、明日で終わりだし、エイヤッ!とお出かけ。
今日は終日、お客様も少なめの静かなギャラリーでした。
ときどきは会場内に作家の方が多くなったりして…。
私のゲストは、新宿に事務所がある、私担当の税理士さん。
そして私のマンガの原点「まんが聖書物語」の、当時の担当編集者が来てくれました。
二人して取り組み始めたのは20年前のこと。アニメが本業だった私は週末だけをマンガの執筆に充てていたので、一冊の単行本が出来るのに2年がかりだった。以来12年、実に辛抱強く付き合ってくれましたっけ。写植やトーンを貼ってくれたりしてね。そんな思い出ばなしをするひと時が嬉しく、休まないで良かったぁ!!
朝日新聞の広告を切り抜いて届けてくれた人がいる。ありがとう!さっそく載せちゃいましょう(笑)。