お仕事。_

相変わらず、どこにも出かけることなく、終日、机に向かっております。
あ、朝一で、いのちのことば社宛の冊子小包を出しに郵便局に行ったっけ!
ときどき行く川越の書道用品店に電話で注文をいくつか。「近々受け取りに行くので配送は不要」と伝える。こうでもしないと出かけないのでね(笑)。ついでに表装を頼むつもり。
いかん!明日から「マザーテレサ没後10年写真展」が始まるのを忘れてた。上智大学カトリックセンター(2号館1F)で23日まで(各日9:30〜17:00)。但し平日のみ。ということは「みろの会」最終日でのハシゴはダメってこと。うーん…じゃ、金曜のハシゴにするか。
http://www.sophia.ac.jp/J/first.nsf/Content/cathocen_topix
この写真展は仕事がらみともなるし、是非とも行かねば…四谷駅の近く…編集さんを誘ってみよう。