驚いた!_

今朝、目覚めると、リビングに誰かが寝ている!
うおぅ、ビックリした。倅が帰還していたのだ。
夜中から明け方にかけて、高速を5時間走ってきたという。
このために一週間前に購入したという車に乗って(それまでペーパードライバー)。
ホントにいつもいつも突然現れる男であるなぁ…(呆)。
連絡により、娘も来て、一年半ぶりの姉弟のご対面。
では、今晩は久し振りに我が家の味でも堪能してもらいましょうね!と、カミサンが張り切って、台湾仕込の水餃子作り。おお、久し振りだぞ。期待に私のペンもいつになく走る!
義母と義弟も駆けつけて、賑やか。今日はなんだか浮き浮きの樋口家ではありました。
もっとも、倅は夕方過ぎまで寝てましたがね(笑)。
「あながま会」の案内ハガキを投函。十日前くらいがちょうど良いでしょう(GWの郵便事情は分からんが…)。