きゅうりの収穫_

きゅうりの初収穫

不安定な天候が続くというけど、梅雨明けはまだ?(近畿は今日だって)いずれにせよ、暑い。
昨日はイラスト作業の前に机周りのお掃除と、ついでに仕事部屋の片付け。もう、資料のコピーやらメモやら…消しゴムの屑なんて山盛り。
今日は気分新たに、広々と綺麗になった机に向かっています。
計27ページに40点ほどのイラストを描かねばなりません(割付は済んでいる)。改めて「何をどのように」というところから再検討だ。それと、マンガ本編中に挿入の地図を5点。まだまだ気は抜けないのでありますよ。
きゅうりの初収穫。どれも立派!これで一苗分の元は取れたのかな(笑)。手作り味噌「萬雅」をつけてパリッと食べよう。