入手_

最新刊です

昨日、直接に担当さんから本を受け取る。
「まんがキリスト教の歴史」<後篇>。
配本は今週末あたりから。宣伝小冊子「いのちのことば」12月号の裏表紙にも広告が載ってます。
正直、ようやっとのことで出来上がったか…というのが実感…つらい日々でした(泣笑)。
<前篇>の刊行が2006年の10月で、その帯に「後篇は2007年発売予定」と入っているのです。
つまりは丸々一年の遅れなのだからねぇ、我ながら呆れてしまう。
でも、これで肩の荷が下りました。あとは野となれ…なんてね、今後は開き直るしかない(オイオイ)。
ま、非常に真面目なお堅い「教養・学習?マンガ」です。
おそらく大型書店の宗教書コーナーなどでないと発見が困難かも…
機会がありましたら、パラパラっとでも、是非どうぞ。