ご来宅_

「幻のドラえもん」の取材話も当然出ますが、記事の(中)に於ける個人的な展開部分には恐縮しきりでした。ご本人の与り知らぬところですもの、気にされることはありません。
我が家では「幻」ならぬ「想い出」の虫プロ関連映像をしばし観る。昔の仲間が撮っていた8ミリやビデオの映像をDVD化したもの。社員旅行とか、スキー、スケート、海水浴とかね。ついでに近年の大同窓会の模様なんてものまで。歳をとるとついつい懐かしさにばかり浸ってしまっていけませんなぁ。
第一、そんなことで来られたのではなかった。
で、HPの不具合部分のチェックをしてもらい、画像を加工した上での添付の仕方など、いろいろとご教授も。そして、氏の指導のもとにカウンターを設置した。
000001からじゃチト寂しいので一気に1000からのスタートと相成る(自由に設定できるというのが面白い)。この半月でどのくらいの方がお見えになったか皆目分かりませんので、もうその辺は適当なのですねぇ(大幅に水増し?・笑)。
内容の更新やら、追加などはボチボチですから、何度も覗くことないですよ〜〜。