「あながま会」_

揚げそば

第22回「あながま会」(於・新宿)のお知らせ。
5月13日(木)から19日(水)の7日間だ。
その開催のための準備総会の案内ハガキが届く。
まだずいぶんと先なのに、なんて思ってしまうが、「陶器」を作る人たちにとっては、この時期からいろいろと忙しいのでしょうね。その点、「書」はあっという間だからなぁ(笑)。私も、構想だけでも練り始めるとしましょうか。
講談社から再刷部数の通知。
ウーン、残念! 目標に400部届かずだ。来年?までお預けかな。
ごま切りそばを解凍して「揚げそば(そばカリント)」を作る。
サラダ油で揚げて塩をパラパラとまぶすだけ、簡単至極! 
お茶うけやちょっとしたおつまみになります。
今日も昼そば。旨し!
J・COMから「そば道場」当日の模様を撮った写真が届く(CDーR)。
データCDを数枚コピーして明日の新年会に持参しよう。プリントアウトは…ま、いいか(笑)。